【険道】晩秋の山梨県道218号を走ってみた

【険道】晩秋の山梨県道218号を走ってみた

R20からR411に抜けて奥多摩周遊に行き、その足で埼玉に帰ろう!と決めたのは15時のことでした@山梨県大月市。山梨県道218号経由にルートを設定したところ、 (1)腰にくるタイプの寒さだわ (2)大型トラックは多いわ (3)路面は凍結してるわ (4)時間は大幅にかかるわでR411大菩薩ラインに到着した時にはさっさと高速で帰ることしか考えられませんでしたとさ。まぁオレみたいな下手クソはフルーツライン(R20→R140)を経由して大菩薩ライン(R411)に行けってこったな。奥多摩行ったら行ったで現地で悲壮な表情を浮かべていただろうけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22320867