今回!新デッキなり!!仲が悪かったと言われている伊集院忠真君を前から入れたくて、今回計略も上方されたんで使ってみました!ただ、これだけだと殴るのは難しいと思っていたら今英主+3じゃないっすか( ゚∀゚)・∵.采配を使うの久々で楽しすぎました。白雲のが勝率は良いですが決まった時の気持ちよさがダンチなんでもうちょっと楽しみますw mylist/34057175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22321899