【WoT】 110でマスターバッチ 他 【ゆっくり実況】

【WoT】 110でマスターバッチ 他 【ゆっくり実況】

110、IS3に比べなかなかの装甲あるからいいよね。でも、IS3の方が好きなんだよなー 成績#5:05まとめ#10:08                             追記:誤字だとか入れミスとかオオスギィ! mylist/20260060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22322652