Newスパマリwii~高校生に執着のある5人がゲーム実況~【part1】

Newスパマリwii~高校生に執着のある5人がゲーム実況~【part1】

どうも流星boy'sです(^ω^)今回、Newスーパーマリオブラザーズwiiを5人でやりましたコンテニュー数が多いヤツは罰ゲーム!?詳しくは http://rsboys5.blog.fc2.com/ マトマ→小ボケメフキ→癒しボケクラッチ→大ボケべべ→叫びボケももちゃ→少しボケマリオマイリスト→ mylist/39772229 コミュco2238352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22323853