AILE(エール)と申します。タイトルネタは金髪のあの子。LOV1〜2は魔種一筋でしたが、数プレイでプル犬が出たので今は不死に鞍替え。特殊な能力を持つ不死が結構気に入ってたりしますということで、プル犬ワントップ型のデッキを使用しています。プレイング等まだまだへたくそですが、アドバイス等有れば嬉しいです。使用デッキ主:黒曜 インビンシブル(攻撃:28、マナヘイスト、DEFウィーク、ストーンアタック)プル犬、ペルネポネ、ユダ、愛され王、オオモノヌシ、アプカルル、キマ荒らしが何か中途半端な気が・・・・味方にモルドレッドがいて助かった。シェラハ怖い、シェラハ怖い、シェラハ怖い、シェラハ怖い、シェラハ怖い