【実況】「みんなでスペランカー」をみんなで楽しんじゃお!1面クリア編

【実況】「みんなでスペランカー」をみんなで楽しんじゃお!1面クリア編

こんばんは、海鳴です。今回は1面クリアを目指して谷川さんと一緒に探検してきました☆前回のgdっぷりが嘘のような今回のスムーズっぷり!いやー・・・前回はすいませんでした・・ハイ<プレイヤー紹介>●海鳴( mylist/32242435 )→前回よりは暴走が控えめになったのではないかと一人安堵してるお馬鹿●谷川→今回も華麗なフォローでMVPを獲得するイケメンさん前回→ sm21760927 -------------------------------------------------------一緒にスペランカーやってくれる方募集してます!詳細はブログ  http://reireidoras.blog98.fc2.com/  に載せてあります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22324178