おはようございます、0655と言うのは番組名です。視聴者の方々は間違ってもアイドルを食べることのないようにお気をつけ下さい。それと誰にとは言いませんが受信料は払っているので見逃して下さい。~投票項目~結果出ました。毎朝の放送でご確認下さい。Q1:どちらから食べますか? A.太い方 B.細い方Q2:細い方をどう呼びますか? A.あたま B.おしりQ3:蓋の紙についたチョコはなめますか? A.なめる B.なめない C.人が見ていない時はなめるチョココロネ論争への投票はこちらで受付中。結果番組内で発表中。でもまだ受付中の模様>> http://www.nhk.or.jp/e0655/