中井様聖誕祭!!!!!!!!!!!!!!!!ということで前々からやってみたいなーというのをやってみました!予定してたよりだいぶ地味になっちゃったのはエフェクト入れ忘れたからって言い訳してみる←中井様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お借りしたもの政宗様:オッティー様土方さん:hyde様ゾロ:ぱぴこ様惇兄:狗太様お借りしたモーション: sm21878794 様、 sm21919587 様、 sm21917220 様(前半のソロパートで使用、一部改変あり)黒フレーム:nc80633様