【2周年記念に!】3331  歌ってみた 【雛義】

【2周年記念に!】3331  歌ってみた 【雛義】

こんな僕もとうとう2周年です色んな人と出会えて僕は幸せですこれからも楽しく歌って行きたいと思います応援してくださる方々本当にありがとうございます。ここだけの話僕は歌い手を始めるときDTネタ歌うとは思ってませんでしたこれも成長なのでしょうか。きっとそうだと信じることにしますね(。・ ω)ゞてへぺろ人生にも毎日にもアンコールなどない続きなど存在しない。だから前のことは変えられないだから一日一日を大切に生きていきたいんです。精一杯の笑顔で本家様: sm16036598 MIX:しゅんくす mylist/34526650 vocal:雛義  mylist/36446315  北18条 sm22256649 ←前 次→ sm22345047 世田谷ナイトサファリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22325800