最近キルレが0.3くらいで安定してきたので上達のためにノーアタッチメント、ノーパークで慎重に立ち回りました。立ち回りの練習になるし、なによりも緊張感が増すのでいつも以上にとても楽しいです。10分も集中力が持たず、いつも後半グダってしまいます…プレイに関するアドバイスやその他意見、質問等をコメントしていただけると嬉しいです。音量が小さいようです。その2→ sm22325899 FFA-Sniperマイリスト→ mylist/39447927 実況プレイマイリスト→ mylist/39353947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22325802