ドラクエⅦエデンの戦士たちを噛み実況142

ドラクエⅦエデンの戦士たちを噛み実況142

動画をご視聴下さりありがとうございます!今回は、マール・デ・ドラゴーンから降りて行きます。着いた大陸はナント…まさかの!ヤッターーーーーーしかしながら、主要な土地が封印されている…では、グランエスタード島はなぜ?ナゾの神殿があるから??っていう感じです。という事で今回の動画はほぼ、熟練度上げ動画となります!みんながんばれーーー!ハッスル!ハッスル!!(だいぶ死にますwww)では、どうぞ宜しくお願い致します。next: sm22335257 ★マイリストはこちらです!!→ mylist/38585943 (未だ名無し)が噛み実況致しますですはい!!!!アヒャ ※仮題wwco2182166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22326272