【APヘタリア】ふたりのひーろで自傷無色【人力ボカロ】

【APヘタリア】ふたりのひーろで自傷無色【人力ボカロ】

こんにちは。最近忙しいうp主です。今回リク曲ではないです。少し前バスに揺られているとき、急に「優しい声のひーろいどってできないかな…」と思いつきまして…帰ってから優しい声の音源かき集めてみたらカナちゃんになりました。そりゃそうか。でも少しはめりからしくなったので、晒してみます。 注意 お借りしたものは動画内にて。あとは動画内の注意をご覧下さい。楽しんでいただけたら幸いです。マイリスト→ mylist/38846965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22327769