【戦国大戦】毛利毛利毛利【征1国】

【戦国大戦】毛利毛利毛利【征1国】

久々のUPです。いろいろデッキ使ってたら戦績悪くなりましたw槍メインのデッキにしたかったんですが やはり槍槍家宝がないと俺のスキルじゃあんま槍出せないですね。相手はなぜあんなに八王子にこだわったか謎です。正直八王子結構使ってたからわかるんですが、全部隊入れて使うもんじゃない。使い勝手悪すぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22328489