約1年半振りにガンダムカードビルダーで遊びました。やっぱりGCBは遊んでて楽しいです。新筐体で続編作ってほしいですYO今回は対人戦少しとCOM戦を入れました。月イチでうpしていきますのでよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22328748