やっとアップロードまでこぎつけました。定番曲の、ディスコチューンです。聴いて損はないですよ~!たぶんね・・・ mylist/17888256 ギターのアドリブは、中間管理職さんにお願いしました。 mylist/21168775 イラストは、ほの花さんにお願いして描いて頂いています。 http://piapro.jp/t/Wazp リアルボーカルバージョンです。/ sm22329308
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22329183