【ADS】ダイガスタスフィアードを守って勝ちたい・・守れない【遊戯王】

【ADS】ダイガスタスフィアードを守って勝ちたい・・守れない【遊戯王】

スフィアードを守りきれば勝てるんじゃね?的な感じ。オピオンがどれだけ優秀なのかよくわかる・・・相手のプレミにも助けられて勝てたそうな。スキルプリズナーはなんとなくスフィアードと相性がいい。レシピは12:56あたりです。※対戦相手の中傷はしないでください。 リプレイなんでそこんとこはよろしく。相変わらず小学生のデッキでした。質問あればTwitterによろしく。 【Twitter】ichiroku_16nc【遊戯王マイリスト】 mylist/35553241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22329403