このラジオは ただ語りたい感じのラジオです第4回の内容初の喜志をラジオに迎え、近況報告は 現状についてあれこれ。その他 クレしん映画や ポケモンについて語っていきます!!そんな第4回で ございます!【ラジオマイリスト】→ mylist/38524762 【チーム実況マイリスト】→ mylist/37045294 【コミュニティ】→co2029103【メール/お問い合わせ/9&恭の質問】[email protected]【Twitter】恭HeY→ https://twitter.com/syotachihey 喜志→ https://twitter.com/kisssshii