漫然とやってもうまくならないよ、とぐう正論を言われたのでとりあえず課題を決めてやることにしました。今回のテーマは「荒らしが来たら個別にヒールさせよう」。全員まとめてヒールするのはもったいないし荒らしを飛ばして10コスの面倒を一切見れない、ではアカン!ので個別に退避させられるように努力。結局ほとんど死んでもうた!右サイドを全く見てなくてタワー折ってそのまま石割に行っちゃったので...ここは右側の援護に行くべきでした。むずかしい...。ミリア/とうてつ/ターラカ/ラミリィ/サボテン/シェラハ/イザベラでUSリタゲ。主△。10コスを英雄にして死ににくいようサポートつけました。初めて金E踏んだんですがそのまま落ちました。チーン。