どうも、BF4やっと発売しましたね。私はPCスペック足りないのでPS3版を買いました。普通に楽しくやってます。いつかPCのグラボ新しくしてPCもやりたいと思ってます。注意・へたれプレイ・雑な編集・ゆっくり実況・センスなしのトークなどが苦手な方は注意!!マイリスト: mylist/38810391 前回: sm21913102 次回:BFが起動しない… (;゙゚'ω゚'):オギョー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22329757