【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 40エクセ目

【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 40エクセ目

これで今バージョンの動画は終わりです。最後にオオモノイージスシェラハをやってみましたがなんとか勝ててよかったです。しかしこうやって自分の動画を見てると色々見えてきていい反省となります。突っ込みすぎ、防衛が疎かな部分や隣との連携も全然できてません^^;反省して次にいかせればいいんですけど如何せんいざプレイすると画面に夢中になってしまいますね。まぁいかせていればヴァミになってるんでしょうけどwでは次のバージョンでまたお会いしましょう!!暇があれば今度から動画にコメント付けていこうかと思います。暇があればですけど・・・ マイリスト更新しました。 mylist/38792849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22331864