【APヘタリアMMD】普で洋楽メドレー

【APヘタリアMMD】普で洋楽メドレー

どうも、MMD二作目になります。いろいろと練習したくてメドレーやってみました。至らぬ点だらけだと思いますが、よろしくお願いします。曲はLucky Strike、Boy Friend、Bout it、Whatthehellです。Boutitにてロングコートが破綻してしまっている部分があります。分けて出力やカメラ回避などやってみましたが、私の力不足により回避できませんでした。申し訳ございません。場合によっては削除するか再うpするなどの処置をとります。モデルの改変含みます。お借りした物の製作者様は動画内に記載しています。(敬称略)音ズレ本当にすみません!直し方がわからないのでこのままにしておきます( ;∀;) ■ mylist/39500104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22331867