モテないのでわたモテOPを1人で歌ってみた

モテないのでわたモテOPを1人で歌ってみた

このみパート:俺 ふとしパート:俺 コーラス:俺Mix:Nekomadamデュエット?ハハッワロス出遅れましたが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を1人でなるべく再現してみました。動画はないよりマシな使い回し編集です…ライブ出演します!そこで誰かと一緒に歌うかもしれないよ!わはー僕にも友達が!!ニコニコ漢娘祭?MAX2無事に終了!めっちゃ楽しかった!来てくれた方、漢娘祭をきっかけにこれを聴いてくれた方、いるかわかんないけどありがとう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22334895