味方全員強かったので。特に逆サイドの味方の動きが非常に参考になるので動画にしました!自分は最初からやけに左サイドを気にしていますが、逆サイドに小太郎を処理しきれる使い魔がいなかったためです。実際特に役に立ててません。本当は頂上のったやつを上げようと思ってたんですけど、頂上が自分視点だったので、こちらにしました。いままでの動画 mylist/39227171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22335056