Civilization4 貴族で初心者シングルプレイ その4

Civilization4 貴族で初心者シングルプレイ その4

ちょっと遅くなりました(´・ω・`)ショボーン 知り合いの情報網に引っかかったらしくマルチ対戦予定の人に動画を見られました。 「ちょwwwなにこれwwwテラNoobwwww雑魚乙wwww」とか言われたので追いついたらちょっと勉強してみる予定でふ(`・ω・´)シャキーン Part3> sm2201827 *Part4.5> sm4022000  次はH264で投稿してみてるので画質チェックが主になります。 半年ぐらい続きがなくて皆さんに忘れられてるんだろうなぁ・・・とか思ったり思わなかったり(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2233531