【実況】4人でいけば怖くない!マリオWiiをプレイ!【泡縛り】最終回後編

【実況】4人でいけば怖くない!マリオWiiをプレイ!【泡縛り】最終回後編

でも4人でやるマリオは楽しい!涙の最終回!【れじすたんす】というグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】マリオ・むにゅ武者(やるときはやる男)~完全初見~ルイージ・ですへる(まとめ上手だと思う)~完クリ済み~黄キノコ・やっぴー(優しい)~4面までクリア済み~青キノコ・ゾンビちゃん(盛り上げ上手)~3面までクリア~Part1⇒ sm22042944  最終回前編⇒ sm22324232  次(番外編1)⇒ sm22384901 新作実況⇒ sm22337108 もう1つの新実況⇒ sm22384629 マイリスト⇒ mylist/39049148  他の実況⇒ mylist/39463449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22336492