HaruPです。ミクV3がやってきましたので久々にハードシンセを起動しミクトランスに再挑戦!お借りしたイラスト:壁Nekoさま→ https://piapro.jp/t/GOvg ※壁Nekoさまから素敵なイラストをお借り出来て、曲想が深まりました! 改めて感謝です(平成30年12月31日)ひっそりとハードウェアシンセと戯れるブログ→ http://gotorin.blog76.fc2.com/ うp中マイリス→ mylist/5871540 ※mp3を用意しました!→ http://piapro.jp/t/ceoh ※インストVerのmp3を用意しました!→ http://piapro.jp/t/QV8L ※制作についての解説をしていますので、よろしければドゾ!→ http://gotorin.blog76.fc2.com/blog-entry-358.html