遠征中の艦隊が出撃できるバグっぽい?

遠征中の艦隊が出撃できるバグっぽい?

謎のバグ?わかり辛いですが出撃開始→MAPに移る前に第四艦隊をクリックしています                                  初投稿です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22336909