【ひょん×かぉ】2人で「なりすましゲンガー」歌ってみた。【team.-10】

【ひょん×かぉ】2人で「なりすましゲンガー」歌ってみた。【team.-10】

ひょん:最近毎日2万歩歩いてる!かぉ: 私最近カロリー制限してる!!ひょん: 今日何食べた( ^)o(^ )?かぉ: 朝:前日の晩ご飯の残りのキムチ鍋   昼:菓子パン2個   間:チョコ1袋   夜:豚しゃぶと海老サラダと味噌汁ひょん:部活全盛期の高校生かっ( ゚Д゚)!ひょん:俺今日   朝:サツマイモひとかけ ご飯ちょっと   昼:サツマイモのスープ 鶏肉   夜:霞かぉ: ・・・・・寺の子か何か?(´・ω・`)◆素敵すぎる本家様: sm20976142 ◆MIX&mastering:def house studio様◆encode:みぃあ*【 mylist/23008292 】◆vocal(ミク):かぉ( mylist/15788038 )@kao_2525 vocal(リン):ひょん( mylist/25923263 )@yudaihyon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22337127