誕生日記念!俺の!←今回いつ振りかすら忘れるほど久しぶりの投稿ですwナノウさんの「文学少年の憂鬱」歌わせていただきました!愛するこの名曲をいつかあげたいと思っていましたが、ついに夢が叶いました!MIX&エンコ&SpecialThanks:武満氏→コミュ【co1158709】→Song【 mylist/19974822 】ゆっくりとご視聴くださいませ(*'ω'*)大好きな原曲【 sm9340347 】その他の投稿作品【 mylist/23404975 】コミュニティ【co433709】ついったー【okkar_teiki】