幸子「『月が綺麗』ですって?」

幸子「『月が綺麗』ですって?」

「江戸のかたきを長崎で」みたいな話を作ろうと思ったのですがお誕生日が来てしまってタイミングの良くない物になってしまいました mylist/29558772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22337536