初めまして、双樹です。一部の方はお久しぶりです。艦これで忙しい間に環境が変わったと思います。仙石に凹られ、有識に凹られ……この環境でも、こんなマッチもあるんだよという試合ですね。艦これ秋イベントは、e7まで無事クリアしました。バケツが残り0個になるも、キラ遠征で回収しつつ諦めずにe5に突入した結果、なんとか矢矧さんが出てきてくれました。これで未所持艦は長波と三隈のみ。矢矧さんは、大和さんと一緒に使ってあげたいと思います。家宝効果こちら:統/兵/兵/復活命気あちら:兵/兵/兵前回のコメの呪縛入れよう、ですが、私は計略だけじゃなく奥義の連環も使うのが苦手なのです。部隊と城を殴りあって勝負決めたい派なのですw