【太閤立志伝V】可児才蔵で普通にプレイ 第二夜

【太閤立志伝V】可児才蔵で普通にプレイ 第二夜

第二夜「信康と徳姫」~前回のあらすじ~成政から「お前のこと気になってて///」と告白を受けて承諾した才蔵であったコメントありがとうございます■一豊はまた~→出世さえすれば一豊も活躍できるね!(笑顔)■なぜこのBGMに~→なぜって…うp主がサントラを持っているからです。BGMセンスには期待しないでくださいw■キャッチボール→笹喰ってる場合じゃねえ!(AA略) あっ…磯野と中島を配下にしたいですね■完走~→今回はちゃんと完走させたいです。前→ sm22331603  次→ sm22346206  マイリスト→ mylist/39137048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22338514