「Soleil」を一発録りで歌ってみた【モル】

「Soleil」を一発録りで歌ってみた【モル】

風邪をひいてしまいましたが、歌ってみました(笑)バイオリンの音色がほんまに好きです。❤ 本家様:てぃあら様 sm21970025 ❤ バイオリン:たしふん様 sm21978478 mylist/26431690 ❤ Vocal:モル(@Moruhk) mylist/38343462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22339555