ベッキョンが必死に涙我慢するのを見てうるうるしちゃった...ヽ(;▽;)ノすほリーダー愛してる サランへありがとう〜♥️同い年のジョンデもありがとう〜♥みんなかっこうよかった最高!!credit: @梦梦猪猪 http://weibo.com/nokangnome
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22340104