【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part8

【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part8

こんにちは~。REUです。昨日にUPするはずでしたが予定が変わってしまい、出来ませんでした。申し訳ないです。今回はボス戦ですね。次回からは二面です。二面のボスってどんなだっけ…?前回→ sm22320797  次回→ sm22348570 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッター http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22340467