久々にアタッカーメイン使ったら酷い試合をしてしまった・・・新環境に適したアドバイス募集中前回: sm22289975 次回: sm22352611 ギルド:エロカワ紳士の社交場 mylist/38464699 デッキミリア、ソドム、かまいたち、ターラカ、エリゴス、紅蓮の魔導師、バハムートUS パワーライズ 主アタッカー エヴォルマナ、DEFウィーク、ストーンアタック前回Aに上がってからまたBに落ちてしまいました・・・ばーうp前なのにラグナロク1トップで正面にわだつみとかデスがいっぱい来たらそら無理よ。環境に慣れるまではこのデッキで行こうかな。強いし。