初めまして、野良犬と申しますMMDに手を出してまだ1日しか経っていませんが厚かましく動画を作ろうと思い立ちました今回の動画は言わばテストなのでカメラや細かい設定などはまだやっておりません!近々完成品を上げる予定なのでよろしくお願いします!お借りした楽曲→ウマウマできるトランスを作ってみた6~どうしてこうなった収録「Starry Sky」お借りしたモデル→ブラスターBさん作成の夕立改二(ブラスターB式)&時雨改二(ブラスターB式)お借りしたモーション→アガちんさん作成(一部改変)( sm21971738 )お借りしたステージ及び背景→カブッPさん作成 星座盤ステージ こぐまさん制作 宇宙空間アクセサリ