ゴロがよかったのでつい そういえば8領国になりました。攻略戦でまた負けを大量に増やしました。とりあえず今年の目標は9領国ということで。 武力家宝を権兵衛につければ蘭丸も覚醒できるので相手に応じてちょろちょろできるのは強いと思います。家宝そんなないんですけどね ※ 追記 この構築に関しては昔マイナーだったときに使ってたのを引っ張ってきたやつです。 マイリスト → mylist/38146437
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22341994