ヘッツァーで出撃してみた【WoT】

ヘッツァーで出撃してみた【WoT】

WoTの38式軽駆逐戦車ヘッツァーで出撃してみた動画です。画質、字幕、解説等なにか改善したほうが良い点があればコメントお願いします。今後の動画作りの参考にさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22343744