【歌ってみた】小夜子【いちまるイチゴ】

【歌ってみた】小夜子【いちまるイチゴ】

お久しぶりです!いちまるイチゴです。【ヘイガ】->【いちまるイチゴ】に変えました。誤解させて本当に申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。■素敵な本家様 :  sm15251289  ■マイリスト :  mylist/31137225  ■ツイッター : @1015sama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22343907