戦国大戦(征15VS征17)

戦国大戦(征15VS征17)

みなさんどうもこんばんわ。正直、動画を取ったのはいいがずっと忘れてたので、いつ取ったとか試合内容とかまったく覚えてません。ので過度な期待はしないでください。阿修羅気付いてくれた人ありがとー!最近忙しくてプレイ出来ないのでエリアは1回戦で帰ってこよう。三国志の時もそうだった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22344174