【重音テトカバー】少年と魔法のロボット【単独音】

【重音テトカバー】少年と魔法のロボット【単独音】

お借りしたUSTを元に作りました。単独音です。泣きそうなほどいい曲です。(本家様)【GUMI(40㍍)】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【オリジナルPV】 sm21919571    (UST)nmasao1様  (MMD)Lat式重音テトWPS  つんでれんこ使用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22346067