お久しぶりです!私です。久しぶりにソロの投稿です。今回は私が大好きなniki様の「FIRST」を歌わせていただきました。「FIRST」と見て「野球の1塁」を連想したのは私だ!キリっという野球バカな私です。※この動画にはケロケロボイスを使用しています。苦手な方は聞かない方がいいかも。vocal:mix Aluro( mylist/31378441 )■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。アドバイスはおkです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22346532