【ジョジョASB】今日の4戦【ディアボロ】

【ジョジョASB】今日の4戦【ディアボロ】

《ディアボロ強化週間》目立った1.04での変更点はとどめだァー!のダウン追撃とGHAでしょうか。特にGHAの威力がアホみたいで吹き出しました。あとはなんかHHゲージが溜まりやすくなったような…気が付いたら余ってます。編集ミスで今回は+1戦です。1試合目 ディアボロvs川尻ステコンがなんぼか安定してきました。ただJHの後2L挟むと100%失敗するんだよなぁ… 2試合目 ディアボロvs川尻ボス「エピタフ!」うp主「ちょ」開幕から暴発だよ。挑発コン回数制限で川尻は辛くなってないか。3.4試合目 ディアボロvs承太郎何戦かしてようやく勝てたので。個人的にこのカードは原作で見たい。マイリスト→ mylist/38551407  前→ sm22302342   次→ sm22440806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22347888