ロストワンの号哭 ギター弾いてみました

ロストワンの号哭 ギター弾いてみました

動画投稿二本目です。 youtubeにUPした奴こっちに転載してます youtube→ https://www.youtube.com/user/patrickhumazirou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22348985