お久しぶりです。「あとり」の人です。先に言っておきます。コメント歓迎です!「こうした方がいい」や「そうするべきではない」等、何でも頂きたいです。※ただし、紅蓮やシェラハの方が強いよ!は百も承知。あしからず。。。ライズ合戦が終わる事を願い、動画勢になってました。そして「LoV☆すた」にてアプデ内容発表!また中コストが生きそうな環境になった(ような気がした)ので、早速1プレイのみ!ほぼ1ヶ月ぶりだったので、絶対プレイ内容には期待しないで下さい。九尾の狐「もう一度、我らに栄光を!」前動画⇒ sm22145144 次動画⇒ sm22372827 【 mylist/39027635 】