ケイです。新環境に入って、一瞬でプラチナに落ちました。○△めっちゃ多いです。辛いです。ある程度デッキが固まるまでプラチナにお世話になりそうですデッキはイージスサクヤです。この環境はコノハナサクヤを使っていこうと思ってます。環境が整って、その環境にあったサクヤデッキが完成してからが勝負ですかね。運命神は…うん、辛いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22349958