宅録ではフィードバック無理なんでしょうかね・・・やっぱり。スタジオでフィードバックだけ録音しようかとも思いましたが、そこまでしなくてもいいかって思いなおしましたwwwwwwギター全く関係ないコミュ二ティーw→co1958343
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22352152