ファンタジックな、おフランスの森の中をコソコソしながら進んで行くよ!今回もマップがかなり広いです。あと2話くらいかかるかも?そろそろクライマックスですかね!?とりあえず、最終回は12/25としました!あと1ヶ月、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ毎度の注意書き・初見&難易度は「上級」でプレイ。・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。マイリス→ mylist/37224129 前:37杯目→ sm22305262 次:39杯目Aパート→ sm22396121