【実況】君の鎮魂歌は誰のため…?4夜目【クロエのレクイエム】

【実況】君の鎮魂歌は誰のため…?4夜目【クロエのレクイエム】

さ、寒いですね……どうもアイシーです。後半の進展のなさには驚きを隠せません(´・ω・`)カットの嵐状態wwでは今回も「クロエのレクイエム」やっていくよ━━━━!!(*゚∀゚*)ゲーム作成者様:Twitter【 https://twitter.com/buriki_clock 】前回実況【 mylist/39167557 】クロエのレクイエムmylist【 mylist/39318658 】3夜目→【 sm22318764 】5夜目→【近日更新(´>ω∂`)】ついったああ【 https://twitter.com/ncg_aic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22352264